大阪市内に店舗を展開。お出かけ帰りに、グループ様でもおひとり様でも気軽にお立ち寄り頂けます。

昔から定番の大阪名物串かつの伝統を守りながら、季節で変わる旬の素材や体に優しい油にこだわる等、新しいものも追い続ける「活」。

 

串かつは素材や揚げ方、ソースによって表情をくるくると変える料理です。串かつを通した新鮮な体験を、ぜひ「活」でお楽しみください。

 

大阪名物串かつを大阪市内で作り続けております。

「活」は現在大阪府内で7店舗展開しております。

 

阿倍野店、なんばウォーク店、ナビオ阪急店、阪急三番街店、ホワイティうめだ店、阪急グランドビル店。

そして、天保山マーケットプレース店(※天保山マーケットプレース店のみフードテーマパーク型となっており、お料理の内容が他店とは異なっております。

 

どの店舗も、観光地や商業施設に近く、大阪市内でも大変便利な場所にございます。

観光の帰り、お買い物の帰り等、お出かけついでに。美味しい串かつはいかがでしょうか。

 

ご家族・ご友人・女子会にも。串かつが大切な時間を彩ります。

どの店舗も、ご家族やご友人同士、それから女子会等。グループ様にご利用頂くことが多いです。

 

「活」が創業時から大切にしている、アツアツの串かつを出来た順番にお出しするスタイルは、「串かつの最も美味しい瞬間を逃さずに食べることができる」と、お客様から好評でございます。新しい串かつをお出しする度に串かつが話題の中心にのぼり、自然と笑顔になっている姿が見受けられます。

 

串かつは昔ながらの料理。決して今の時代の新しい料理、流行の料理というわけではございませんが、長く愛され、多くの人々の美味しい時間・楽しい時間を支えてきた料理でございます。串かつを囲んで、大切な方と素敵な時間をお過ごしください。

 

カウンター席もありおひとり様でも気軽にお立ち寄り頂けます。

 

「活」にはカウンター席もございますので、グループ様だけではなく、おひとり様でも気軽にお立ち寄り頂けます。

実際、おひとりでご来店する常連様もたくさんいらっしゃいます。

 

アツアツの串かつを順番にお出しするという特徴上、「活」は店内の見える位置に調理場を設け、串かつを調理しております。カウンター席は、ちょうど調理場が目の前に見える位置にございます。

 

串かつの出来上がりをお待ち頂く間、素材が衣をまとって串かつへと生まれ変わっていく姿を目でも楽しんで頂けるので、カウンター席はオススメとなっております。

 

大阪市内で串かつを堪能したい際には、ぜひ「活」をご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 阪急グランドビル店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F
阪急梅田駅徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩1分
JR大阪駅徒歩2分
電話番号
06-6315-8388
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
11:00~15:00(L.O.14:15)
16:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝
11:00~22:30(L.O.22:00)
定食メニューはラストオーダー14:00まで

【定休日】
不定休(阪急32番街に準ずる)
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ 活 天保山マーケットプレース店