週末は家族団欒で串かつ。春の季節串も入荷しております。

 

花粉症シーズンに入り、体調管理を意識しているという方は多いのではないでしょうか。体調管理の基本は睡眠・食事・運動です。
日々の食事で野菜やお肉、海鮮をバランス良く食べるのは意外と難しいですが、「活」のコースなら気軽に各素材をたっぷり食べることができます。

家族団欒にぴったりで花粉症対策にも期待できる串かつ

「活」では串かつの単品注文も可能ですが、コースがメインであり人気商品です。その日の仕入れ状況に合わせ、串かつの定番素材~季節の素材まで幅広く使用した創作串かつを順番にご提供致します。

普段あまり食べない素材や、家庭での調理が難しい素材などもオリジナルレシピで揚げていきます。一度の食事で自然にたくさんの素材を食べることができます。花粉症シーズン本番を前に、しっかり栄養を取って自然の力で対策をしたい方にもぜひ注目していただきたいです。積極的に食べたい素材、早めに出して欲しい素材などがあればご来店時にスタッフまでご相談ください。

薬や漢方など花粉症対策は色々ありますが、たっぷりの栄養で体の中から元気を目指してみるのはいかがでしょうか。

串かつは家族で楽しめるご馳走

「活」にはテーブル席とカウンター席があり(※一部カウンター席のみの店舗もございます)お1人様でのんびりお食事をされるお客様もたくさんいますが、家族でテーブルを囲んで一家団欒の時間を過ごすお客様もいます。
普段は野菜嫌いのお子様も串かつになると見た目から新鮮に映るのか、興味を持って食べて「美味しい」と言ってくれることが多いです。

小さいお子様も、大人も。串かつは世代に関わらず楽しめるご馳走です。

春の季節串も入荷しております。

2月~春の季節串として「若ごぼう」「菜の花」のご提供を始めました。(※天保山店マーケットプレース店では販売致しておりません)

「若ごぼう」には食物繊維や鉄分、カルシウムが豊富に含まれております。しかもサツマイモの食物繊維、ほうれん草の鉄分を超えるといわれております。春に旬を迎える素材なので、春に逃さず食べておきたいところです。創作串かつなら若ごぼうの魅力を活かした美味しいレシピでお楽しみいただけます。

「菜の花」も串かつと考えると珍しいですが、素材との相性を考えた美味しいレシピでご提供致します。

他にも新鮮素材を続々仕入れております。2月3月の週末、花粉症対策、一家団欒に。「活」でお食事はいかがでしょうか。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 阪急グランドビル店
住所
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F
阪急梅田駅徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩1分
JR大阪駅徒歩2分
電話番号
06-6315-8388
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
11:00~15:00(L.O.14:15)
16:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝
11:00~22:30(L.O.22:00)
定食メニューはラストオーダー14:00まで

【定休日】
不定休(阪急32番街に準ずる)
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店